2009年9月4日金曜日

リアルカハックされましたタイムでア

今日プレイ中にリアルタイムでアカハックされました。 友人とクエ終わって wisで話してる最中に 「他のプレイヤーがログインを試みました」って出て 所にいて 装備全部ない裸の状態で所持金は5m近くあったのが1mちょいにそしてパーティ検索でアカハックされたと言って いろいろな人と話してると また「他のプレイヤーがログイ所にいて 装備全部ない裸の状態で所持金は5m近くあったのが1mちょいにそしてパーティ検索でアカハックされたと言って いろいろな人と話してると また「他のプレイヤーがログイ終了あせって すぐにログイン 「フリーズしてたので3~4分かかったかな?」そしたら委託販売のンを試みました」って出て 強制終了 次はキスクのところで こんどは所持

0 件のコメント:

コメントを投稿