2009年10月25日日曜日

ベルギー首相ブルーニの""あいまいで自慢

モデルや歌手が自分の道"と述べ、関係するかどうかの図がtrueならば、彼女は確かに魅力的な男"キラーは30の恋人"がで歌を歌い、フランスのファーストレディブルーニ実行している。"ただし、エリゼ宮での彼女の滞在は、今はまだこれは自分の職業に多くの力を入れ、魅了される。 12日、英メディアの報道には、現在33よると、歳のチャールズミッチェル首相開発協力ベルギーの、彼は最近、ベルギーのメディアには、自慢先月彼はニューヨークニューヨークで、41とエイズ研究会議歳のフランスのファーストレディ相だったが発生したときに、2つ目の指定の上昇情熱を点火する。 "現時点での会議で、私たちの目に収束。私は言って、私は個人的には2つの私たちの間で相互に善意を感じる。"とMitchell氏フランスの広範な不満の豊富なロマンチックな表現の手段は、フランス大統領官邸

0 件のコメント:

コメントを投稿